2017年7月 
2017_7月カレンダーA4_jpg

7月号写真版


ねこのてカフェに行って来ました♪ 
ブログアップが遅くなりましたが、6月17日鴨方町の ねこのてカフェに
出張クラフトに行って来ました。1日限定のイベントで 今回は
ご自宅と庭に建てられた素敵なログハウスが会場です。
ランチありアクセサリーのワークショップ、耳つぼ&ハンドマッサージや
雑貨販売、ミニコンサートなど多彩な内容で10:30スタート
ラストの15:30迄 途切れることなくお客様が来場してくれました。
クラフト&雑貨販売も好調で充実した1日を過ごすことが出来ました。
主催者の I さんありがとうございました。

DSC04507.jpg

DSC04515.jpg

DSC04523.jpg

DSC04526.jpg

DSC04531.jpg

DSC04534.jpg

DSC04537.jpg

6月19日のワンコインクラフトの写真です。ありがとう!

DSC04587.jpg
                            by yoshiaki







とても気持ちの良い1日でした♪ 
ブログにアップするのが大変遅くなりましたが、
5月28日美咲町のまきばの館感謝祭に行ってきました。
澄み渡る青空の下、大勢のお客さんが訪れ、とても賑やかな
感謝祭となりました。他のブースやイベントも見てみたかったの
ですが、途切れることなくクラフト作りに参加してくれて、
忙しくも充実した1日を過ごすことができました。
皆さん ありがとうございました。

DSC04484.jpg

DSC04486.jpg

DSC04492.jpg

DSC04495.jpg

DSC04499.jpg

DSC04505.jpg

IMG_20170528_114325.jpg

IMG_20170528_123555.jpg

IMG_20170528_130230.jpg

IMG_20170528_132748.jpg

IMG_20170528_134057_1.jpg

IMG_20170528_140330.jpg

IMG_20170528_141119.jpg

IMG_20170528_143202.jpg

IMG_20170528_144015.jpg

IMG_20170528_150641.jpg
                           by yoshiaki
6月のクラフトです♪ 
2017_6月クラフト_jpg

追伸
明日 5月28日、美咲町の まきばの館へ出張クラフト&販売に
行きます。天気も快晴の予報です。よろしかったらお越しください。

image24.jpeg
                            by yoshiaki
焼き板に挑戦! 
とても気持ちの良い季節を迎え、庭のバラも咲き誇っています。
今回は3名の子ども達が貯金箱作りに挑戦してくれました。
作業としては接着、釘打ち、バーナーで炙る、革の蝶番付け、
鍵を取り付けて完成です。少しは手伝いますが、子ども達の頑張り所です。
順調に釘打ちが終わり、本日のメーンイベントのバーナーの炙りですが、
怖いとか言いながらもとても楽しんで作業していました。
その後、無事完成して、とても良い笑顔を見せてくれました。
みんな頑張って貯金してね!

DSC04436.jpg

DSC04442.jpg

DSC04448.jpg

DSC04450.jpg

DSC04452.jpg

DSC04454.jpg

DSC04458.jpg

DSC04465.jpg

DSC04470.jpg

DSC04480.jpg

DSC04481.jpg

                            by yoshiaki