fc2ブログ
今年一年の感謝を込めて… 
SALEブログ用
                           by yoshiaki
スポンサーサイト



パステルアート 
今、ランドスケープでは 中村さんのパステル画で雑貨ギャラリーが
暖かい雰囲気に包まれています。よろしかったらお越し下さい。

2P1Q4564.jpg

2P1Q4565.jpg
                           by yoshiaki

ランドスケープ夏のイベント情報! 
梅雨も明け、本格的な夏到来!といった雰囲気になってきました。
ランドスケープも暑さに負けず、今年の夏も体験クラフトイベントに
参加します。
まずは7月31日(日)9:00〜12:00 くらしき健康福祉プラザで
開催される「なついろピーチフェスタ」に参加させていただき、
ボートとコロコロゲームの体験クラフトのブースを開きます。
詳細につきましては、ちらしをご覧ください。
つづきまして今日からスタートする美咲町のまきばの館において
「2016夏の体験教室」に木工教室として8月12日と8月20日の
2日間体験クラフトのブースを開きます。最終日の8月28日まで
各種体験教室が企画されていまので 夏の思い出づくりに
まきばの館に行かれてみてはいかがですか。

ブログ用2016なついろピーチフェスタ1

ブログ用2016なついろピーチフェスタ2

ブログ用2016まきば夏の体験教室
                            by yoshiaki



はじめまして 姉夫婦です。 
妹が雑貨の店を閉店して早や5年になりました。
閉店後もローズフェアの時期にはたくさんの方々にお越しいただいたようで
ありがとうございます。
この度、岡山に戻ってきましたので、私たちでお店を再開することに致しました。
夫は、入り口の建物を工房に改装して気軽に使えるものづくりをし、
私は、からだにやさしい無添加の原木椎茸パンをつくっています。

妹は、現在2児の母親となり、育児に奮闘しています。
復帰までまだ当分かかりそうですので、それまで私たちで
がんばっていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

ただ今ローズフェア開催中(6月6日まで)で、
日曜日以外は開けておりますので、よろしければ
お立ち寄り下さい。ブログ用庭ブログ用3枚写真棚

ブログ用パン、ボード
閉店のお知らせ 
蓮の花

Rose Fairが終わって蓮の花が咲く季節になりました。
蒸し暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。

急なお知らせになってしまい大変申し訳ありませんが、この度
今月15日(木)の営業を最後に店を一旦閉めることとなりました。

私事ですが、実は一昨年の秋に結婚して来月末に第一子出産予定なのです。
残念ながら私には育児との両立は難しいと思い決断しました。

これまで支えて下さった皆様に感謝しつつ、新しい生活に専念して頑張ります。
突然の閉店とさせていただきます勝手をどうかお許し下さい…
今までご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。

皆様のご多幸をお祈りしています。
                  店主